日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月2日のボート釣り(予定)

<<   作成日時 : 2008/04/29 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも5月2日は仕事が休みとなりそうで
鮎釣りの師匠でもある黒ヒゲ氏と釣行予定
NEWエギングロッド(実はまだ思案中)の購入計画や前回の三重県エギングの金銭的(精神的にも・・・)ダメージも考慮した結果バスボート川合号(川合号は前の持ち主が何故か苗字を付けていたようだが名義変更にお金が掛かってしまいかっちょ悪いが川合号で我慢してたが最近愛着が少しあります)での釣行予定をしていますがまだ春アオリも早そうだし敦賀のキスもちょっと調子悪いし・・・美浜沖のハマチポイントは遠すぎるし・・・なんか無いもんかなーと迷っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはつです。富山もエンジョイで!!
携帯からも見れていいですね〜
いえろきいろ
2008/04/30 06:41
いえろきいろさん初めましてュ富山の5日は波が心配ですあとどっかで渋滞するんだろうなと心配です
日々ノビタ
2008/04/30 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月2日のボート釣り(予定) 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる