日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月20日 ド・デカ・イエロープロジェクト&ノビタ丸で五目釣り

<<   作成日時 : 2009/07/22 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

7月20日 

 今日はド・デカ・イエロープロジェクト&ノビタ丸で五目釣りをするため海にいきましたメンバーはイエロー氏と元総理の3人です

 夜10時頃家を出発して高速を降りて食事を買う為にコンビニに寄って出できて船(トレーラー)に弁当をしまっていると右のほうから巨大なすかしっ○のようなエアーの抜けるおとが・・・・・
”あれ?”と思いタイヤを見ると・・・・・またパンクしてるではないっすか・・・

この間三重でバーストして交換したばかりなので釘でも刺さったのか??と思いながらスタンドに行くと・・・

画像


虫?と呼ばれる部品が飛んだようです・・・流石夏?”虫コナーズ〜見えない網〜戸・・・・

 夜中だったんですがスタンドですばやく直してくれて(スタンドのおじちゃん夜中なのにありがとう!!

 ”まあっ”トラブルはいつものことなんで(気をつけます・・・)気を取り直してド・デカ・イエロープロジェクトの仕事をしに船付場で電気屋さん?や機械屋さん?の仕事をみんなで早々と終えて(船検の為の修理ですがこれは思ってたよりスムーズに終わってラッキーでした)次の日の午後からイエロー氏はお子ちゃまたちをプールに連れて行くため早朝からでも船が降ろせるポイントへ・・・

画像


天気が良くなる予定??で”暑くなったら泳ぐよ!!”ってことでイエロー氏は乗船前から釣具屋で試着しずに買った水着がとってもセクシ〜だったんで記念撮影っす

 車で結構泳ぐことが盛り上がってたんですが予定に反して寒い位でした僕も安い水中メガネ、元総理も水着とメガネを買いましたがやはり泳ぐのは・・・・・・

 ”まあっ×2”釣りをするにはいい天気なんで五目をすることに

魚探を忘れたんで以前アジが釣れたポイントで・・・・

画像


 アジ・アズキマス・チャリコ(小鯛)・メバル・べら・スズメダイ・カサゴ・ハゼ(みたいなの?)がコンスタントに釣れてくれました”まあっ×3”小さいですが無事五目は達成です

その後アオリ?(遅い?今年はこのエリアの春アオリは全然でした)やシーバスやアジの泳がせやらをやってみたんですが無反応でした

画像


 生簀の写真を撮るのを忘れたんで僕のクーラーに入れた物だけですが(ちじんだ?)朝9時半までの短時間でお土産は無事確保できたんで良かったです

ド・デカ・イエロープロジェクト第1章(乗れるまで)達成までもう少しっす






ダンスマニア・ベスト・イエロー
EMIミュージック・ジャパン
オムニバス

ユーザレビュー:
イイ感じ!!今回のダ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ワンピース 泥棒猫ナミTシャツ イエロー サイズ:L
コスパ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ワツチも参加予定でしたが仕事のため不参加ごめんネ!久しぶりの元総理お元気そうで何よりシッカシよく似ているネー。
無事修理完了おめでとう、船検受かったらシャンパン持って行くので、ぜひ乗っけてやってください。それと、日々ノビタ様、今週は、イロイロ有難うございました。
黒ひげ
2009/07/22 22:40
黒ヒゲさん<お仕事お疲れ様でしたド・デカ・イエロープロジェクトが補完の際は是非宜しくお願いしますです元総理は決してコラでは無く無修正・・・・
日々ノビタ
2009/07/22 22:58
いや〜ん
この海パンは、事件です。とんでもない事件です。
ノビタ丸を私のゲボで汚して、ごめーんね。体調が悪かったみたい
でもね、お魚釣れてよかったよーん黒ひげ師匠、ドデカイエローに乗ってゲボゲボしてね。結構くると思いますよ・・・
では、ノビタさん、最終プロジェクトエーックス
追伸
元総理は、徹夜でもとっても元気にお魚と戯れておりました。さすがです。
いえろ
2009/07/24 19:07
イエロさん、遺憾ですね、キャプテンがゲロッちゃいかんです、因みにワッチは、祖父、親父共に日本ラインの船頭さん、」幼少の頃よりライン下りを、タ.ダで何回も!鍛え方が違いますぅ徹夜なんてヘッチャラサ!!
黒ヒゲ
2009/07/24 22:16
黒ひげ師匠、そんな師匠にフォーリンラブ
いえろ
2009/07/27 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月20日 ド・デカ・イエロープロジェクト&ノビタ丸で五目釣り 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる