日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いえろ船長とド・デカイエローに乗って(・∀・)

<<   作成日時 : 2009/09/27 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

9月26日

今週はいえろ船長とド・デカイエローに乗ってきました
いえろ船長の一度船の中で寝てみたいとのことでナイトクルーズです

画像


敦賀新港は明るいですがそのほかは月明かりも無くって操船が怖かったっす

沖堤防の中で停泊して睡眠をとりました
大き目な船なんで余裕で寝れました

 今日は昼頃にはまた風が酷くなるとの予報なんで最初はそろそろ?と思って青物の調査に行きましたが遊んでくれたのは前回同様クラスのサゴシちゃん達ですポツポツは釣れるんですが物凄く活性が高くはないので拾い釣りです

 その後朝の催しを砂浜でした後前回アオリが良かった場所でアオリをやってみるんですが既に風が強く波が出てきてしまい小1時間で泣く泣く撤収っす

画像


 その後風裏を探して係り釣りで五目をしたり流してインチクや鯛カブラであそんでみたんですがリトルな獲物が少しずつでした

前回よりは風や波がなかったんでなんとか釣りが出来て良かったんですが最近休みの度天気がわるいっす

来週は試験があるんでホントは勉強しないといかんのですがこの季節の試験はあかんっす(一生受からんかったりして・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
のびたさん、夜も昼も船の中での睡眠は最高でした。爆睡でした。
一人ぼっちにしてごめーんねしかも、キャビンは俺が占領して、ノビタは外でオネンネ
そのおかげで朝一ノビタの腹の調子が絶不調で冷や汗かいているのに、ナブラが見えるたびにジグを打ち込む姿には恐れ入りました。このまま漏らせば事件だったのに・・・砂浜に特攻隊長ごとく上陸する姿は、さすがです。はやく船のトイレ使えるようにしようね
俺は、相変わらず船酔いゲボゲボで胃液しか出ないぐらいでしたが、後半なんとか息を吹き返しました。しかしそんな頃は、もう釣れません。写真のほとんどをノビタが釣り上げてます。
そーいえば、去年も「試験だー」って言っていた気が・・・まだまだ誘いまくります。
今回は、本当にいろいろありがとうございました。申し訳なかったっす。
いえろ
2009/09/28 07:25
いえろさん 二日酔いの中お疲れさまでした天気が悪いと揺れるんでいかんですね上から下からと僕たちは出しすぎですね・・・・体調を整えて次回は出した分を回収するぞー
日々ノビタ
2009/09/28 20:24
ホテル、イエローの寝心地良さそうで良いですね。ウチらは、北陸南下エギング作戦、撃沈でした、いっぱいエギに寄って来るのに抱かない地獄絵?生殺し?今年の烏賊は・・・試験今年は、受かってね。
黒ヒゲ
2009/09/29 22:41
黒ヒゲさん<伊良湖ってお聞きしてたけど北陸だったんですね(^_^)しかし試験は……(-o-;)
日々ノビタ
2009/09/30 08:26
黒ヒゲ師匠、撃沈って・・・
海は厳しいですなぁーホント・・・
でも、あのムフフポイントは、良い
いえろ
2009/09/30 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
いえろ船長とド・デカイエローに乗って(・∀・) 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる