日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月12日 フィッシュバーガーな日 (・◇・)

<<   作成日時 : 2009/10/14 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

10月12日

前日の夜はお仕事の知り合いでもあるご近所さんに呼ばれて飲みすぎてしまい・・・・
また今回もへべれけで・・・・
夜N島君が迎えに来てくれて気がついたら敦賀で一眠りしようと便所が近い駐車場車で寝てると飲みすぎ?で暑かったんで外で寝たら頭が・・・・・

そろそろ青物が釣りたくて今日はN島氏と敦賀湾に行きました

朝一から反応を探してみます・・・・・

画像


 フィッシュバーガーの素は物凄くいるようですN島君はまたまた?メバルロッド+ホッパーで遊んでるんですが刺さり所が悪い魚は暴れまくりで血が事件のようになっちゃってます

 その後もポイントを変更したりで鯛カブラやらしてみるんですが今日は何故かフィッシュバーガーの素はとても元気で鯛カブラでゆっくり巻いてても釣れてくれました

 水深のある所で底での反応を探してやってみるとN島君に鰆クラス(70位)がかかってきたんですがこの魚定番の目の前でラインブレイクこの日のフィッシュバーガーの素以外の魚はこれだけだったです(ハマチはいずこ?サゴシも見れなかったです・・・・

 エギングやシーバスでかなり浅場を狙っていてもフィッシュバーガーの素はいて台風でこないだよりかなり増えてる感じでした。アオリなんかは以前釣れた所はほとんど(1匹しか)釣れません

最後に波が少し弱くなってきたしシイラにびびっててアオリは?と思って超浅場でエギングすると・・・

画像


この秋では自分では1番なサイズで良かったっす

画像


小さいクーラーに氷が少なかったんでフィッシュバーガーの素分以外はリリースしました
しかしハマチっていずこに?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いい型ですねーワッチは、3連荘でアオリボーズ食らってます。
つり方教えて下さい先生!
ところで試験は・・・?
黒ヒゲ
2009/10/14 23:00
黒ヒゲさん<試験は正式な発表はされてないですが自己採点ではなんとか合格しそうです(≧∇≦)まだ12月の頭に実技のテストがあるんで油断禁物っす( ̄∀ ̄)
日々ノビタ
2009/10/15 07:03
なんちゅうことやねん。ペンペンちゃんが入れ食いっすか?おみやのサゴシは何処へ・・・
そういえば、高級エギングロッド折れた
黒ヒゲ師匠、3連荘は、
「坊やだからさ・・・」
いえろ
2009/10/15 07:23
イエローさん<え〜エギ竿折れたっすか(-o-;)ペンペンを沢山釣ってフィッシュバーガーを沢山作って朝マックみたいに売って竿代稼ぐっす( ̄∀ ̄)モスも朝やるってニュースでやってたし(o^∀^o)


日々ノビタ
2009/10/15 09:06
これはマジうまーー
http://feradolls.777host.us/
atcl2
2009/10/22 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月12日 フィッシュバーガーな日 (・◇・) 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる