日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イエローテイル(ハマチ)よいずこへ・・・・( -д-)

<<   作成日時 : 2009/10/31 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

10月31日

 今日はあおりたろうさん イエロー君 ゾウゾウ君でド・デカ・イエロー丸に乗りました

予報に反して朝から結構風が強くてうねりもあり釣りずらかったです

操船は何故かあおりたろう船長っす

流石に慣れておられてイエロー君のGPS魚探で結構風があるのにええ感じなラインの船の付け方をして頂いたっす

朝一はジギングをしました
サワラかサゴシの歯でラインブレイクやフックアウトはあったんですが何故か釣れません
インチクに変えたあおりたろうさんにナイスなキジハタと馬面皮剥が来ました(僕は皮剥希望だったんでごちになります)

その後ポイントを変えるんですがゾウゾウ君のサビキにチダイ(今回のはちゃんとチダイっす(多分?))はきました

しかしジギングにはESOしか釣れません

 その後も浅場でエギングやサビキをするんですがやはり……(僕はごめんなさい)風もかなり強くなってきて帰れないといかんので諦めてかえりました


帰りにあおりたろうさんのお友達のイカオヤジさんにお会いしたっす敦賀新港でサゴシを釣られたらしくて僕達より釣果がよろしかったようです

画像


堤防でたたずむイエロー君の背中がやけに哀愁を感じたっす(写真のタイトルは俺のしっぽはいずこへ…)

たろうさんやぞーぞーさんと久しぶりに釣りが出来て楽しかったっす

また気が向いたら遊んでやって下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー。
次回は爆釣お願いしますね〜(笑)
ゾーゾー
2009/11/01 07:20
ゾーゾーさん お疲れ様でしたm(_ _)m次回は(爆)期待しましょう(^∀^)ノ今年はなかなかハマチがジギングで釣れてくれないんであかんですね〜(T_T)また一緒に(爆)しますですよ(^-^)
日々ノビタ
2009/11/01 07:38
お誘いの連絡頂いたのに行けなくて。。。
今、仕事が終わって

来月の日曜日は、空けとくんで都合が会えばお供しますよぉ〜

我家の◯◯の元である冷凍◯◯◯の葉いつものお店に行くと和菓子店が買占めた後でやっと昨日半年振りに買うことができたでし。

釣りにも行きたいし◯◯もそろそろ作らないと。。
前回は、黒ひげさんが◯◯をゲットされたと記憶していますが次回はだれかな?

年末までには作る予定ですから気の長い話じゃがノビちゃん1名様誰になるか決めといてね ゞ(≧▽≦〃) アハハ
ノビちゃんに課題をだしたのでちゃんと課題は済ましててね。。。
ネプト
2009/11/01 09:16
お疲れ様でした!
イカオヤジさんがコノシロ2匹掛けて終了でした
あれから海臨丸の船長の定食屋さんで食事して帰りましたw〜
また宜しくお願いします
あおりたろう
2009/11/01 09:37
ネプトさん 来月の日曜ですね了解ですまたメールさせていただきます去年の◯◯はみんなで頂いたんですが・・・今年の◯◯は一人じめ?
日々ノビタ
2009/11/01 10:27
あおりたろうさん 昨日はありがとうございました&お疲れさまでしたあれからイカオヤジさんがコノシロっすか・・・・元気っすね〜僕らはご飯も食べずに家でしたよ!!海臨丸の船長さん定食屋さん始めたんですねさっきホームページ見て気がつきましたお味のほどは?暫く海臨丸乗ってないんで勉強がてら冬にドデカを陸に上げたら行ってみます
日々ノビタ
2009/11/01 10:36
日々のびたさん、こんにちわは、初めまして。

風に泣かされた一日でしたね〜昼頃には10m近い風で苦労しました…コノシロは頭でジグを食らうのでしょうか??2匹とも頭でしたが〜??
臨海×海臨定食は原発味でしたょ(敦賀では普通)近海なのにトンカツ定食を食べましたから至って普通でありました。
またどこかでご一緒できるといいですね〜^−^)b
イカオヤジ
2009/11/01 12:13
イカオヤジさん コノシロは頭突き好きなんでしょうか?ジグで釣ったことないです・・・(釣れるんですね)しかし原発味って・・・アストロボーイ?重そうだから胃にもたれるとか?
日々ノビタ
2009/11/01 12:28
おーい!魚の写真がない!!!
完全に敗北です。どうにもならないこの気持ち!
立ち寄った漁港では、船から冷凍イカが山盛り荷降ろしされていた・・・1時間以上の荷降ろし。どんだけ〜(ちと、古い)
ちょっと、魚の感覚を養いに、ボリで修行
いえろ
2009/11/02 18:19
ワッチは、伊良Oで、ZU-BO-(TT)。
イエロさん、ボリっすか、一緒に修行しますか
黒ヒゲ
2009/11/02 19:27
いえろさん 黒ヒゲさん<今回はみんななかよくって感じっすね修行は日本ライン釣堀っすか?
日々ノビタ 
2009/11/02 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
イエローテイル(ハマチ)よいずこへ・・・・( -д-)  日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる