日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ド・デカ・イエロープロジェクト 第2幕 補完計画(・◇・)

<<   作成日時 : 2009/11/05 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

11月3日

 先日の台風の後からド・デカ・イエロー丸のビルジ(浸水)が酷くて前の舟のオーナーも2年間ほど全く舟底を掃除してないようで…しゅんしゅん丸さん(リンクさせて頂きました)とかの話だと滅茶苦茶燃費が悪いようで…

 早急に?(何時でも船上げ出来るように)ド・デカ・イエロー補完計画を実施するため… 今日は本格的な冬を迎えて雪でド・デカ・イエロー丸が沈没しちゃうといかんので以前から手には入れてた船台を取りに和歌山までいきました

 当初は釣りをしがてら…とか思ってましたがこの距離だし…だったんで家族サービス?を兼ねて(前日決め?)帰りにUSJも行ってきましたやはり家→和歌山市→USJはとても遠くて4トントラックでしたが舟台を積む時間を含めて7時間位掛かりました(ほぼノンストップでは・・・)

画像


 釣りビジョンでは良く見る岸和田沖堤防?付近っす一体工場地帯なんっすね〜

画像


しっかしこの日はとても寒かったっす(釣りは爆風でとても…とても…)海沿いなんで風が強くてダウンがいりました

画像


ジョーズの前の道路になにか隠れているようですが(多分サメの絵)消えかかってしまってます

長時間の運転であまりの眠さにショー(ウォーターワールド)を見ながら…と思ってましたが爆発音やらで全然寝れませんでしたw〜(ToT)

ド・デカ・イエロー丸は今年はすでに休船なのか…(∋_∈)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ドデカは、休船です。海の天気は変わりやすく波と風がでると危険ですよ。エンジンにも負荷掛かっているみたいだし・・・万が一を考えてやめたほうがベターだと思います。それより天気を見て乗合船をみんなでジャックしましょうよ
船台の引き取りお疲れ様でした。USJの駐車場に船台積んだ4トンで入園したのは、ノビタしかいないでしょう
駐車場の警備員さんの顔が見たかった!!
おそるべじ<m(__)m>
いえろ
2009/11/05 07:48
イエローさん<そうっすね(∋_∈)タイタニック号になる前に何とかしないと…(ToT)4トントラックで入場すると駐車代金が4千円も取られます入口から近いんですが…(ρ_;)流石にトラックは外には見なかったっすo(`▽´)o業者のふりして潜り込み?( ̄∀ ̄)
日々ノビタ
2009/11/05 13:09
お疲れ様です!
準備してますね〜
しかしUSJ回りの和歌山まですか
4トンは普通車料金じゃないんですね〜
あおりたろう
2009/11/05 17:56
あおりたろうさん<そうなんです4トンのユニックだと中型扱いでした(∋_∈)真似はしないほうがええです(ρ_;)
日々ノビタ
2009/11/05 18:25
だれも真似できませんから〜
何もかもドデカなノビタに乾杯<m(__)m>
いえろ
2009/11/05 19:09
イエローさん<イエローさん程では…ド・デカ・イエローですから(o^∀^o)名前の由来がデカイエロー(デカレンジャーの木下あゆみ)ってどぉ?(プチエロ写真集やし(ρ_;))
日々ノビタ
2009/11/05 19:40
あおりたろうさん、○○が移ります、余り相手にしない方が・・・
黒ヒゲ
2009/11/08 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ド・デカ・イエロープロジェクト 第2幕 補完計画(・◇・) 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる