日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月20日  知らんうちに春ちゃいます?忘れてないかい?ド・デカ・イエロープロジェクト!!

<<   作成日時 : 2010/03/24 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3月20日


つくしがそろそろ生えてるそうで…

そろそろ春の訪れをまともに感じている今日この頃暖かいですね〜♪

んーーーーー!なーんか?忘れてるよーなー


冬眠から目覚めると超重要なことを全然してない事に気がついたっす!

 なーんと昨年上げたドデカイエローが修理もなーんもしとらんザーマス!

……これではあかんってことでイエロー君急遽突貫作業をする事に


今日は船底を綺麗にするっす!


画像


2年も掃除していないんで相当ぼこぼこです

画像


ビフォアー

画像


アフター

イエロー君も

画像


ビフォアー

画像


アフター


カップサンダーで底を磨くと塗料の粉で顔が真っ青になってしまいました!トムとジェリーのトムみたいっす 粉を吸いすぎて(マスクはしてたんですが)鼻糞も青くなっててブルーベリーができそうです。

次は色塗り・・・・まあ!まあ!そのうち出船するっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オヒサです!
イエロさん・・・ゾンビ?(笑)

あっ、うちは鹿じゃなくてイノシシ拾いましたよん。
ゾーゾー
2010/03/24 19:48
ゾーゾーさん<顔があおざめちゃいました!(*^-^)ノうりぼーっすか?以前猪の焼き肉弁当を作ってもらったんですが…もののけ臭で…キャーって思い出があります!猪は弁当には向かないと思われますです!(=°ω°=
日々ノビタ
2010/03/26 05:49
ノビタも相当ひどい顔だったよねぇ!
お互い精一杯がんばりました。
それから風呂に入るまで、顔色の悪さは誰にも負けてませんでした。
つーか、そのあとスーパー2軒もはしごして・・・ゾンビ襲来だぁ!!
ゾーゾーさん、次回は捕ったイノシシの毛皮をかぶって作業に参加してください。
いえろ
2010/03/26 07:46
いやーなんと!ゾンビになってますねー。前回非参加だったので参加するつもりでしたが、そうですか、ヤッチャイマシタカ!何も言ってこないからどうなっているのかなー?ッテ思ってましたが。すいませんm−−m福江のアサリと、伊良湖のイチゴ食ってました。何も聞いてなかったもんで・・
黒ヒゲ
2010/03/26 18:06
黒ヒゲさん<今回は突貫工事だったし黒ヒゲさん達は伊良湖にって聞いてましたから(*^o^*)また次回の作業は宜しくお願いしますですm(_ _)m
日々ノビタ
2010/03/27 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月20日  知らんうちに春ちゃいます?忘れてないかい?ド・デカ・イエロープロジェクト!! 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる