日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月18日 ド・デカ イン・ザ・シー!(●´∀`)ノ

<<   作成日時 : 2010/04/19 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月18日


 今日は前回映画アバターみたく顔やらが真っ青になったイエロー君(ブルー+イエロー=グリーンにはならんねー)とド・デカを再び海に浮かべに行ってきました


 前回との間にイエロー君は一人単独でエンジンのインペラ交換やら塗装やらをしていただいたんで今回はタコメーターの交換とエンジンの組み立てをして海に下ろす作戦です


画像


プロペラついているこの部分がとっても重くて手足が痺れてきたっす

画像



エンジンの作業は終了っす


 トレーラーを借りてきて4tで船台からトレーラーに移動しましたが・・・・バランスが悪くて船がズレテ結構危険でした・・・・・・前日飲みすぎ?(やけ)

画像


良く見ると船が非常に前のめりになっちゃう所に吊バンドがあるような・・・・

画像



トレーラーも長いと狭い曲がり角などかなり気を使うっすいつもはトレーラのバックは酔っ払い運転なんですが何故か今日は神が降りてきたように思うようにできたっす(ノビタの癖によくできましたぞ!!

画像


イエロ様!!今日は転ばずおパンツは無事でしたね!!!

ド・デカ  イン・ザ・シー

そろそろシーズンインです!!みんな元気出していきますぞ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
浮かんだ、浮かんだ
インペラの交換もいまんとこOKみたい!
自分で交換したにもかかわらず、それが怖くてノビタ一人で大海原に強烈なキックとともに旅立たせて、ゴメンねゴメンね
だが、これで準備OK!OK!
いよいよドデカイエロ超最速巡航可能です。
ノビタさん、エルグラのボート牽引が初なのにめっちゃ完璧でしたよ。うまいっ
イエロは、ほんとスロープ苦手です。たいがい滑ってコケてますから・・・本日は餌食にならなくてよかった!!
さあ、さあ、みなさん、いきまっか?
いえろ
2010/04/20 08:07
イエローさん<おーい!そんな気持ちでキックしたのかよ!(b^ー°)まあ!ちゃんと動いたし早くなったから気持ちよかったですぞ(≧∇≦)
日々ノビタ
2010/04/20 12:25
初コメントです
楽しくブログを拝見させていただきました最近釣りに興味があり、ノビタさんのブログを参考にさせていただいた次第です
ノビタさんには役に立つドラえもんがいるのですか
またお邪魔しますね
white
2010/04/21 22:11
whiteさん<始めましてwhiteさん僕のブログを見て楽しんで頂けましたら幸いでございます
役に立つドラえもんはいるのでしょうかね〜?顔が青い人や釣り馬鹿すぎて”どざえもん”になりそうな人は周りに良く見かけますよまた遊びに来てくださいね!
日々ノビタ
2010/04/21 22:41
お久し振り
しかし白色が輝いてる船は良いね〜
純白○ンーティみたいで
あおりたろう
2010/04/25 17:53
あおりたろうさん<船はとても調子よくなりましたよ!勝負○着の装着っす
日々ノビタ
2010/04/25 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月18日 ド・デカ イン・ザ・シー!(●´∀`)ノ 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる