日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月25日 ド デカ はド デスカ?m(・ω・m)

<<   作成日時 : 2010/04/25 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

4月25日


今日は前回全然釣りをしてないし船は浮かべただけなので出船することにしました

メンバーは黒ヒゲさん白ヒゲさん白ヒゲJrさんの4人でジギングメインでした

朝一番どうもエンジンのアイドリングが上がらないので一瞬焦りましたがプラグの接触不良だったんで事なきを得ました前回良かったんでコードが抜けかけていたのが不思議でした?

画像


船底が綺麗になったドデカはかなりなスピードアップ&エコロジー?な船に生まれ変わりましたぞ!(よくできました

しかし釣りのほうってーと・・・・

画像



白ヒゲJrさんに麦イカがジグに・・・


その後もポイントを転々としますがなんもなく時間が過ぎて・・・・

画像


魚はいるみたいなんですが・・・・


保険に忍ばせておいたキスも何故か釣れません・・・

画像


アンカーを上げたら9本も手(普通?)のあるヒトデがついてきました
あんまり見たことないので気持ち悪うございました・・・・


最後の手段に新港周りで・・・・

画像



なんだか釣れてホッとしたっす

画像


画像


風が結構強くて寒い中(なんでもうすぐGWなのにこんなにさむいんだろ?)あまりの釣れなさにみんな”いとうあさこ” になっとりました


僕はまたホゲッたんで・・・・・

画像


今回は右にバナナと左にエ○本にしました(あーそうさどうせ俺は・・・)
とある昔の漫画ネタのパクリですどうもすみません













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さむーいマジ?お土産のサゴシ・・・・なし?
次はいえろが出撃だぁ
いえろ
2010/04/26 17:29
GWはほとんど仕事なんでかたき打ちを…ュよろぴこy
日々ノビタ
2010/04/26 19:50
ノビタさん、おひさぁ〜〜

少し気になるんだけど、前もクーラーBOXにバナナだけが有ったような気がまたが無い様な記憶が。。。

が無い時点で。。。?

次回は、チャンとしたお魚さんの写真見せて下さいな

釣り人にかたき打ちは無くリベンジ有るのみですよぉ〜〜〜〜(自分でね)
ネプト
2010/04/27 09:53
ネプトさん<今回も申し訳する言葉もないっすリベンジをリベンジしますですね!!
日々ノビタ
2010/04/27 12:34
右手にバナナ左手にエ○本の通称リーダー知ってます
お魚釣れなくて残念でしたね次回は両手にバナナですかね
white
2010/04/29 16:40
whiteさん<おーーーリーダー理解してくれる人がグリーンヒルって漫画っすよね!!この間借りて読んだらはまっちゃいましたリーダーのキャラが最高っすよね!!実は今日も伊良湖で・・・・両手にバナナか・・・
日々ノビタ
2010/04/29 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月25日 ド デカ はド デスカ?m(・ω・m) 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる