日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月20日 イエローテールにマスキング?ヽ(´ー`)ノ

<<   作成日時 : 2010/06/21 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はまたまたイエローテールを求めてドデカで出撃となりました

メンバーはN島君と益田川の解禁か雨で中止となった白ヒゲさんと黒ヒゲさんです

前回釣れたポイントに入るとすでに数漕の船が釣りしてました

画像


画像




写真 しばらく釣ってたんですが根魚やマトウダイは喰ってくれるんですが・・・

今日はダメかも…と思っていると… 鯛カブラしてた白ヒゲさんに強引きが…

画像


66センチだったっす


その後N島君にも掛かったようでしたが…ラインブレイク…


そうこうしてると鳥山を発見して追いかける事に ナブラの中からトップでN島君がなかなかなハマチを出したんですが・・・

タモ入れ前にばれちゃいました

今日は?調子悪かったようです?

画像


本日のサービスショットっすみんなマスキング好きで赤面しちゃいます

しばらくナブラを追いかけまわしたんですが結局ハマチを一つ釣っただけでした
お腹ん中はやはり細かいシラスでした
やっぱりシラスナブラはきびしいっす!


急に突風になってきて波しぶきを浴びながらびしょびしょで帰ってきました

今回はファイトシーンをN島君がとってくれたんでもらい次第UPするっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ノビタさん、お疲れ様でしたね。

たろうさんから一応聞いてましたから

それにしても梅雨の合間に釣行出来お魚さんの顔を見れて良かったですね

次回の釣行も頑張ってね。。。
ネプト
2010/06/21 18:31
ネプトさん<たろうさんは沖でホソノ丸さんでお会いしましたです
最初一緒にナブラ追いかけてたんですがナブラ夢中になっていたら途中で見失ってしまってました梅雨でなのか天気が急変して結構怖かったでした次回は鮎かも?です
日々ノビタ
2010/06/21 18:57
ポイント到着してドデカ丸発見したんですがこちらもすぐに撤収でした(悲)
しゅんしゅん丸
2010/06/21 21:01
しゅんしゅん丸さん<あれ?(◎o◎)全然気がつきませんでしたm(_ _)m次回は発見されたらメールやらでおしえてやってください!(b^ー°)
日々ノビタ
2010/06/21 21:08
ノビタさん〜こんばんは!
シラスナブラで釣ったのですね
私はお触りだけで終了でした
後10m飛ぶタックルが欲しいですw〜
能登みたいに10f位の竿で釣るかな〜                                   
あおりたろう
2010/06/21 22:14
あおりたろうさん<シラスナブラを2時間近く追いかけてやっと一本ハマチをかけただけですp(´⌒`q)多分VIP警護の為に潜水艦がいたんっす(∋_∈)
日々ノビタ
2010/06/21 22:27
天気の変化には注意ですね!
ナブラのTOPゲーム残念無念
あのポイントにも行ってほしかったっす。
黒ひげ師匠、なんかGETだったのかなぁ
いえろ
2010/06/22 07:31
いえろさん<あのポイントとは?はて(?_?)いえろがマスキングした所かい?( ̄∀ ̄)
日々ノビタ
2010/06/22 07:36
ノビタさん おはようございます。
シラスナブラからの1本はうれしいですね〜
ショアジギは またまた完敗でした!
週末の出船 気合入れていってきます.
きっちゃん
2010/06/23 06:39
きっちゃんさん<魚はむちゃくちゃいるのに釣れないとだんだんむきになっちゃっていかんっす(ρ_;)今週末頑張ってください(*^o^*)ご報告お待ちしてますo(^-^)o
日々ノビタ
2010/06/23 06:50
船長ありがとうございました。
相変わらずバラシまくってすいませんでした。
またよろしくお願いします。
PS 動画メールで添付いたします。
N島
2010/06/23 10:03
日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m動画宜しくですo(^-^)oまたリベンジしましょう(^_^)v
日々ノビタ
2010/06/23 10:10
ノビタさん、こんばんわぁ〜〜

ノビタさん>次回は鮎かも?です

鮎、食べたいですぅ〜〜
(一人つぶやき)
ネプト
2010/06/25 22:29
ネプトさん<今週末は増水で鮎釣りは難しいかもしれませんが(いつ釣れるかわかりませんし…o(^-^)o)また機会がありましたらって事でm(_ _)m
日々ノビタ
2010/06/26 04:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月20日 イエローテールにマスキング?ヽ(´ー`)ノ 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる