日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月11日 つりしたすいっち オーン!!  o(´▽`*)/♪

<<   作成日時 : 2010/09/14 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

9月11日

今回は全く釣りに行く予定が無かったんですが

黒ヒゲ師匠とどんちゃんと白ヒゲJr方々が伊良湖に行くって話を聞いてしまったんでつりしたいすいっち(オーン!!)が入ってしまい

急遽釣行を強行する事にしました

つりしたすいっち(オーン!!)が入ったのは夜11時ちょっと前で・・・・

お酒飲んじゃってるんで誰か釣れて(ご一緒して)くれないかと数人にメールをどどすこすこラブ注入 してると・・・

早速どどすこすこ返してくれたのが白ヒゲ師匠っす

10分程で話がまとまりましたっす!!

少し睡眠をして敦賀に向かう事にしました

今回は好調と聴いてるアオリイカメインで出船する事にしました

朝は少しジギングしましたが30センチ程のペンペンシイラが遊んでくれただけでした

その後は浅場を転々とエギングしました ハイシーズン?なんで結構な数の船でした

結構すれててか時合が悪いのかで1ポイントで2杯程釣ると釣れなくなってしまいます

画像


手乗りサイズっす!!リリースしました

日が登るとすんごく暑かって向かいの船の人が泳いでたんで僕もパンツになって僕も泳ぎました
海水はまだ全然温かいって感じです今年はあっつかったから?暖かいほうがやっぱりアオリイカはデカくなりやすいのでしょうかね〜?

画像


今期初なんで旨そうっす エンペラにラブ注入

画像


今年は噂どうりサイズはバラバラでしたがまずまずなサイズも釣れてお土産は結構確保出来ましたです

画像


伊勢湾の釣果は・・・・白ヒゲJrさんマダイゲッチュ〜おめでとうでつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
イカだけでなく、発砲スチロールもエギで釣ってきてくだされば、合格!
いえろ
2010/09/15 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月11日 つりしたすいっち オーン!!  o(´▽`*)/♪ 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる