日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 墨にまみれて3日間( * ̄▽)o"_/|

<<   作成日時 : 2010/09/23 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月18日

この日は仕事が潰れたんでいえろ君ファミリーとドデカに乗りました

メンバーはいえろ君といえろ君の奥様といえろ君のキッズが三人です

画像


いえろ君はキッズのお相手で忙しい中連発でアオリを釣りしゃりました
今日のやる男っす

画像


いえろキッズ達はワームで底物狙いでカサゴやキジハタを狙いどうり豆鯵もアオリもキジハタも釣れたんで良かったでした

一番オチビちゃんがおにいちゃんのまねしてるのを見てると自然に笑みがこぼれてくるっす

画像
画像


一番上のおにいちゃんはなかなか上手につりしてましたよ!またノビタと釣りしようぜっ!!



9月 19日

前日あれからちょいと呑んじゃったのもあってゆっくり南知多方面に行きました

画像


夕まずめを狙って冨具崎に行ったんですが人だらけで全く入る所がなかったです

画像


2日酔い?でボケーっと
空を見てると秋の雲でした・・・今年はやっぱり暑いんですが・・・・

ぜーんぜんやる気がでなくて不完全燃焼なんでこの時点で次の日も釣りしたスイッチ強制お〜ん!!


9月20日

この日のメンバーはどんちゃん白ヒゲさん自称キムタクさんです

どんちゃんと自称キムタクさんはドデカは初めて乗ってもらいました

朝は結構うねりが入ってて船を付けるのに苦労しました

どんちゃんは体調不良でロングな?(約5秒?)リターンをしたんで一時近くの港に非難っす

その後はしばらく新天地(西へ向かって西遊記?)を求めて拾い釣りしました

画像


白ヒゲさんの釣った烏賊は勘弁して下さい!ごめんなさい!って程
元気な男の子みたいにそそうしてくれましたっす!!(ナーイスバディー

画像


10時位になるとうねりがだんだん収まりかけたんでどんちゃんを迎えにいって再度皆んなでつり開始っす!
堤防で一眠りしたどんちゃんはかなり元気になってコンスタントに釣りあげました

画像


帰りにぺんぺんシイラとサゴシに遊んでもらって終了しました

画像


帰りにドンちゃんに貸してもらって着けてみたら腕に鳥肌がでてきて?
鼻から生暖かい息と共に肩の疲れが取れました!!!(まじ!まじ!まじ!)

久しぶりの3連休で釣り馬鹿りして面白かったような・・・・疲れたような・・・・あばれんじゃー?・・・・船の上は基本ノグソルジャー?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あざーす!!今回もグリーンベレー並みの御活躍がありました。潜水作戦and上陸作戦をかっこよく遂行しておりました。
ともあれ、ノビタの釣りスイッチがONになったことが何よりうれしいっす
どんちゃん、5秒のリバースって内臓半分が出ちゃいますって
いえろ
2010/09/24 07:29
いえろさん
アンカー救出作戦は肺活量不足?(/ _ ; )でミッションは失敗でしたが( ̄▽ ̄)ハリケーン対策のフロート救出?略奪作戦は頑張りましたっす♪(´ε` )子守しながら煽り連発おみそれっす(^ー^)ノキッズ共どもまた誘って下さい☆〜(ゝ。∂)
日々ノビタ
2010/09/24 12:35
大変良く出来ました。
黒ヒゲ
2010/09/26 19:54
黒ヒゲさん
はなまる下さい☆〜(ゝ。∂)
運動会や仕事でなかなか日取りが合わないですがまた一緒に行きましょう(^ー^)ノ
日々ノビタ
2010/09/27 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
墨にまみれて3日間( * ̄▽)o"_/| 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる