日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月14日 一人ショートタイム(@゚ー゚@)ノ

<<   作成日時 : 2010/11/15 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

11月14日

今日は関のマーゴにヒマラヤがオープンするらしくて釣りはちょっとだけする計画でドデカに久しぶりに単独釣行しました

波風も思った以上になかったので最初はジギングをしました

魚群探知機を忘れてしまってiphoneの微妙なGPSだけを頼りにいどみます

野生の感?で適当に探っていると・・・・ハマチが釣れてくれました
2匹釣れた後はあたりが無くなってしまいました
こんな時は探すのにやっぱり魚探がないのはかなり痛いであります

GPS頼りにポイントをずらしていくと・・・今度は根掛かりが連発します

やっぱりiphoneのGPSは荒すぎるな〜とか思っていると・・・

画像


結構ナイスな60センチ程のヒラメでした

その後同じ所でマトウダイがつれてからはサッパリあたりがなくなったんで最後1時間だけエギングでアオリのお土産をする事にしました
デカイのは出ませんでしたが晩御飯のおかずに丁度いいほどでした

画像


実釣は3時間ほどだったんですが色々釣れて面白かったっす

ヒマラヤはお目当てなのは安売りされてなかったんですが安売りの上着を2枚衝動買いしてしまいました

今日は半日サクサク釣りして半日はお買い物やらで楽しい充実した1日でした

お風呂で寝てしまったり・・・・1分以内で布団で寝落ちなのびのびたな夜でした
やっぱり寝るにはいい季節っすね〜今日もサクサクって寝ますですぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
でました!またもや野人なみの御活躍!
魚探なしで見事にポイントを探り当て、JIGでHITに持ち込み!!到底、並の人間は真似できませんね。
なんか、短時間で充実した休日を満喫していていいなぁー
俺も釣りたいなぁー
黒ひげ師匠たちは、デカイカ大漁だし・・・
よし、初めてのWiiでブルブルしてイメトレだぁ!!!!!(泣)

いえろ
2010/11/16 07:38
始めてのWiiでブルブル体験?~(・・?))今年はイエローテールが良さそうなんで次回は狙いにいきましょお(^∇^)
日々ノビタ
2010/11/16 12:33
おお〜GPS無しで〜〜〜
勘ピュータですか〜
短時間で大漁じゃないですか〜
あおりたろう
2010/11/16 20:23
あおりたろうさん<魚群探知機を忘れましたいつもかなり適当?な釣りしてるんで・・・やっぱりラッキーディーやったです
日々ノビタ
2010/11/16 21:20
イヤー良い鮃っすネ!のびちゃん寝るって沖堤ですか?ヤッパリこの時期はテトラっすか?
黒ひげ
2010/11/17 19:27
黒ヒゲさん<やっぱり冬は普通はお布団っすよ(⌒-⌒; )そういえば最近地面に直に寝てないっすね〜(#^.^#)あれも癖になるっす(^∇^)黒ヒゲ師匠は最近はグランドホテル一文字?(o^^o)
日々ノビタ
2010/11/18 05:43
黒ヒゲさん<やっぱり冬は普通はお布団っすよ(⌒-⌒; )そういえば最近地面に直に寝てないっすね〜(#^.^#)あれも癖になるっす(^∇^)黒ヒゲ師匠は最近はグランドホテル一文字?(o^^o)
日々ノビタ
2010/11/18 05:43
ハイ!〇山グランドホテルです。白ヒゲさんがベタ惚れで・少々困っておりっます。 
ノビ様付き合ってやって頂けませんか?
道は白ヒゲさんがナビゲート!!
デカ烏賊&デカキジハタ。回遊待ちの青物、後は・・シオやら平目に黒鯛・サンバソウ
V(><)V
黒ヒゲ
2010/11/18 20:45
黒ヒゲさん<白ヒゲ師匠はまりんぐっすか(*^^*)そのホテル? (⌒▽⌒)は行ったことがないんで新天地をもとめて行ってみたいですw〜(^∇^)
日々ノビタ
2010/11/19 19:25
私も鮃ゲットしましたよーちょっと可愛い37CM(まーソゲですけどね)とりあえず大会の持ち込み出来てウレピー(6年掛かりましたが)
黒ヒゲ
2010/11/29 19:37
黒ヒゲさん<ヒラメゲットおめでとう御座いますo(^▽^)oシーバスパーティーお疲れ様でした( ^ ^ )/□来年こそは僕も持ち込みしてみたいっすw〜(#^.^#)
日々ノビタ
2010/11/30 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月14日 一人ショートタイム(@゚ー゚@)ノ 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる