日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月19日 今年はこれで締めくクリスマス? o(*^∇)ノ^;+.☆.

<<   作成日時 : 2010/12/20 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月19日

天気予報を見てるとなんだか敦賀は晴れ予報

船が出れるなら締めくくりをするために行くしかないっしょって事で ド・デカ オブ リターンです

メンバーはいえろ君と白髭師匠っす

天気も良くて結構気合いをいれてましたが・・・・しかし・・・・

ドデカのエンジンが前回よりますますかかりが悪くなっていました

やっぱり燃料系な原因でキャブ辺りがやばそうでした…寒いからド・デカも胃腸風邪?

エンジンがちゃんと動き出すと快調なので風を避けて風裏にいきました

風裏につくとハマチのナブラがありハマチはいい感じでつれてくれます

そんな中白髭師匠にええサイズなキジハタがきました

画像


その後またまた白髭師匠がナイスなサワラを釣り上げて・・・・

画像


今日のサンタのクーラーっす

やっぱりクリスマシーズンやから白髭(サンタ)が締めくクリスマスでした(去年はノビタとバナナ?)

あれ?サンタからのプレは?


キジハタは新年会の鍋にするようで♪僕も皿と箸もってお邪魔しますです


本当に今年はこれで潔く締めくクリスマス?

では!では!良いクリスマスを迎えれますように・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なにっ、サンタ自身へのプレゼント?
白ヒゲのおじちゃん、かなりのやり手です。初めてご一緒させていただきましたが、道具からすごいっす!そして、しゃくりがまたすごいっ!!あのパターンですか?魚を惑わすのは
最後に、エンジン絶不調なのに、沖に出て行く俺たちの神経も相当すごい!どう考えても、ヤバすぎますよ!
さあ、ドデカ復旧プログラム開始!!
いえろ
2010/12/22 08:05
いえろさん<大丈夫☆彡大丈夫☆彡優しい白髭サンタは僕らに少なからずお年玉をくれますから( ̄▽ ̄)ドデカ復旧プログラムはちゃんとやらんとあかんよねヽ(;▽;)ノ
日々ノビタ
2010/12/22 12:44
ノビさんゴチデシタ!!サンタは子供にしかこんよ。あっ子供でしたね(^^)3人とも。心臓治療終わったら又乗せてくださいませ。
ドデカ今年のお守りご苦労様!
来年も、おこちゃま達のお守りよろしくね。
黒ヒゲ
2010/12/22 21:31
お久し振り〜〜
水揚げできて良かったですね
エンジンは、シッカリと点検修理した方がいいですよ、以前ホソノ丸の2ストのエンジンも掛かりが悪く沖で苦労した事有ります。
海水で腐食によるダメージが有り(見た目では分からない)ました。

>良いクリスマスを迎えれますように
いいなぁ〜私は明日も昼勤務ですから帰宅すると深夜ですからクリスマスは私には無いですぅ〜つぅかこの年では関係ないかぁ
ネプト
2010/12/24 09:25
黒ヒゲさん<白ヒゲサンタはきっと僕にリョウガってゆうリールを靴下に入れてくれるはずです♪( ´▽`)明日が待ち遠しいです(^O^☆♪
日々ノビタ
2010/12/24 22:41
ネプトさん<やっぱりエンジンは怖いっすよね(^_^)
春までにはしっかり治さなくては…(#^.^#)お仕事お忙しいようですね( ̄◇ ̄;)またお暇ができましたら誘ってやってくださいましm(._.)m
日々ノビタ
2010/12/24 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月19日 今年はこれで締めくクリスマス? o(*^∇)ノ^;+.☆. 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる