日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年 あけましておめでとうございます ( ^^) _旦~~

<<   作成日時 : 2011/01/18 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1月15日

随分遅れましたが…

新年あけましておめでとうございますです

今年の釣り始めって事で三重県南伊勢町の快成丸にエギングに行ってきました

メンバーは黒ヒゲ師匠とどんちゃんです(三打ち?


画像


くいしんぼう?

画像


吸いしんぼう?

天気は曇り空ですが風もなく冬場にしてはまずまずのコンディションです

やっぱり深場の釣りになりそうですが今流行り?のティプランの竿が無いので(欲しい)普通のエギングでトライっす

結構槍烏賊がいるようでポツリポツリと釣れてくれます

今回も黒髭さんが釣ったイカについてきた槍烏賊をどんちゃんより早く頭打ち(また横取りでごめんなさい麻雀用語っす)させていただきました

画像


どんちゃんに来ましたカワハギっぽいかも?って2人で話してましたが…黒ヒゲ師匠いわくキタマクラやったっす危うく役満振って"ドーン""ドンジャラ〜"(ドラえもんの)などんちゃん&ノビタ?でした・・・知らんではすまないっすね〜

画像


終わってみると槍烏賊と800グラム位サイズが揃ってくれて初釣りがほげらんくって良かったでした
風邪で寝込んでた白髭ファミリー様への今日の一句…

南場(南伊勢)での

最後の揚がり(上がり)

キタマクラ(北マクラ)

白髭Jr様…僕達徹夜でドンジャラしてましたっす…(らしい?わしゃしらん

今年も宜しくお願い致しますです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すいしんぼでーす、違う物が吸いたいな〜
○首とか^^栗や栗鼠にたいな!
黒ヒゲ
2011/01/26 20:10
すいしんぼうの会員です。
冬は、○首が恋しいです。
いえろ
2011/01/27 07:54
黒ヒゲさん いえろさん< 肉食系人間はみ〜んなすいしんぼうでしょうか⁈( ´ ▽ ` )ノ
日々ノビタ
2011/01/28 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年 あけましておめでとうございます ( ^^) _旦~~ 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる