日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月22日 冬の海は罰ゲーでおじゃる・・・

<<   作成日時 : 2011/01/24 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

この日は下呂のケーズデンキが新装オープンらしくなんかいい物でもないかとケーズデンキに行ってきました

画像


朝から寒い(−3℃)のに既に30人程並んでました

画像


チラシをもらってめぼしい物を無事確保して体が底冷えしちゃったんでしみずの湯に入ってゆるゆるしてたら黒ヒゲ師匠からメールが…

”今からメバルに出撃だにょ…”
”まじっすか・・・”
うーん物凄く寒いんじぁ…

慌てて家にかえって準備をしてまた北に向かって出発っす

メンバーは黒ヒゲ師匠白ヒゲ師匠白ヒゲJrどんちゃんです

画像


風邪から復活した白ヒゲ家のお二人っす今から始まる寒修行の為に仲良く充電中でしょうか?

画像


今回お邪魔した渡船さんは僕は初めてですがみんなは秋エギングで何度か来てるみたいでした話を聞くとなかなか面白そうで一度きたかったんでちょっと楽しみでした

意外と海付近は暖かくて霙が降ってました 色々探っていると…

画像


白ヒゲ師匠に尺位のクロソイがきました

最初は元気に釣りをしたんですがみぞれを顔にうけながらだとやっぱり寒さが激しくなりとても携帯で写真を撮るのも厳しいです

お迎えの時間まであと一時って時にメバルのラッシュがあって楽しめました

釣れれば?メバリングも面白いな〜と思ってメバル竿が無かったんで(ずっと前N島君に売っちゃってたんでした)どんちゃんに譲ってらったっす

帰りは(僕は早起きかずっと寝落ちスイッチ入りっぱでした)やっぱり凄い雪で帰り道では−12℃らしかったです・・・

やっぱり激寒な夜冬の海は半分罰ゲーム?
帰りに”ありがとう”ってラーメン屋さんにありがとうと久しぶりなメバルが旨くてありがとうでした
寒くてもちょっと癖にまりそなメバリングでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
×ゲームではないですよ!
修行です。たまには辛い釣りをすると、ドデカの有難味が増すでしょ。
また、行こうね!
次は、昼間に(^^)v
黒ヒゲ
2011/01/26 20:08
師匠、修行、乙です。
ドデカもある意味罰ゲームに近いですけど・・・常に漂流の不安が!
ノビタがこの真冬に修行してるのが
いえろ
2011/01/27 07:52
いえろ君一緒に修行行こうぜ!真冬の沖堤、猛吹雪の夜v^^v
黒ヒゲ
2011/01/27 23:07
黒ヒゲさん<師匠‼確かに修行でありましたです(>人<;)やっぱり昼間で勘弁っすヽ(;▽;)ノ
日々ノビタ
2011/01/28 13:33
いえろさん<寒修行にいえろも出撃だ〜
日々ノビタ
2011/01/28 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月22日 冬の海は罰ゲーでおじゃる・・・ 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる