日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月19日 食べられる傘?\(⌒▽⌒)

<<   作成日時 : 2011/02/21 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月19日

今日は食べられる傘(パラソルサイズなヤリイカ)とメバルを求めてまたまた富山に行ってきました

メンバーは黒ヒゲさん白ヒゲさんどんちゃんです


画像


とてもいい天気で海の向こうの山々の雪景色が綺麗だったんで写真をパチャリ


画像


黒ヒゲ師匠の針に掛かった海毛虫?っす
改めてよくよく見てると以前探偵ナイトスクープで食べてたけど良く食べたよな〜って思います

ゲテモノは機会があったら大体チャレンジしますがこいつはちょっとでした………

画像


黒ヒゲ師匠がカレー作ってくれました このレトルト自分的にはメガヒットでした

黒ヒゲ師匠ゴチになりやした

画像


夕方のマズメ前にパチャリ

今日は何故か綺麗景色に心打たれる日でした

画像


画像


今日は白ヒゲさんとのツーショットっす ほとんど僕のではないんやけんど……

なんやか天気も気分も(前日から温か)最高な日だったんでカメラマン日和(戦場からこんにちは?)な日でした
パラソルチョコってまだあんのかね〜??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのレトルトカレーに釣られたぁ〜!!
あーカレー食いてぇなぁ
イカの墨を混ぜて、イカ刺しトッピングでどうでしょうか?
いえろ
2011/02/24 20:15
いえろさん イカレー素敵っすな〜♪( ´▽`)現地素材なカレー楽しそうっす(^з^)-☆次回はうみけむ煮込みじぁ〜〜?♪( ´θ`)ノ
日々ノビタ
2011/03/01 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月19日 食べられる傘?\(⌒▽⌒) 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる