日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月9日 宿題サボってた?! f^_^;)

<<   作成日時 : 2011/04/09 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もちゃんと春が来て釣りなこゝろもそろそろ解凍?って所しょうかね〜?

まずは…

今年もド・デカイエローのメンテに行ってきました

去年は作業の後に顔やらがドラえもん化したんで今年は最初からドラえもんスーツで変態していどみました


画像


ネズミぃらんど?から来たよぉな…


右舷はのび太で左舷はいえろinドラえもんが船底を別々に塗ったんで左右の塗り 方がバラバラになっちゃいました

のび太とドラえもんには良くある話しっす?

3月末だったんですが山影には残り雪があってまら寒かったでした


次は…


バチ抜けのシーバスを狙って三重県に行きました

画像


どんちゃんが大量の紅生姜を吉野家でのっけて食べてたんで健康に気を使ってる んかなぁ〜って関心しました

画像


どんちゃんは最近良く生瀬勝久に似ているって言われるらしいのでイメージっす


最後は…

4月始めまでしか契約で(金欠?!)ドデカを陸揚げしとけなくて・・・・

今年もイ ン・ザ・シーがてら釣りをする事にしました

画像


キャブもプロにオーバーホールしてもらったせいか絶好調なドデカっす

画像


画像


目ぼしいポイントを廻ってみてちょっと遠出のポイントでハマチやデカサゴやらを釣る事が出来ましたっす

とうとう今年もシーズンイ〜〜〜ン でございまする〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうに絶好調なドデカです。
今シーズンもよろしくおねがいします。
JIGロスト5個を経験してしまい、なんだか着底が嫌いになりそうな一日でした・・・
いえろ
2011/04/11 10:33
手抜き更新は、止めてね!コメントし難い。
あっ!男の子だから手抜き?
黒ヒゲ
2011/04/11 23:00
いえろさん 此方こそ新学期(^∇^)宜しくお願いたします♪( ´▽`)ジグって無くす時って集中して無くす日がある気がするっす(>人<;)自分も以前同じポイントで同じ位…( i _ i )
日々ノビタ
2011/04/15 04:45
黒ヒゲさん 久々ですぃませんm(_ _)m男の子なんで何時迄も手抜きなお年頃って事で…(/ _ ; )(^O^☆♪
日々ノビタ
2011/04/15 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月9日 宿題サボってた?! f^_^;) 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる