日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月10日 リハビリ リハビリぃ〜でありんす ヾ(●´□`●)ノ

<<   作成日時 : 2011/04/15 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月10日   

風邪をこじらせて久しぶりに熱が続いてしまい丸2日間寝まくって日曜日には治らんかなぁ 〜と思ってたら…日曜日に朝起きたらケロっと回復したんで一人単独釣行しました

やっぱり燃費が良くなったドデカで加山雄三を口ずさみ(本当は一人がちょっと 寂しかったりした)ながら前回のポイントに向かいました

ポイントには既に沢山の船がいてちょっと離れて釣りを開始しました

ジグを投入すると小さいですがシーバスがいきなり釣れてくれて
その後シーバスを狙って何度かながしますがシーバスでは無くカレイがポツポツ 釣れました
ジグでカレイは釣ったことはあるんですが4枚も釣れたのはちょっとびっくりでしたです
カレイも小魚食べるんやなぁって思いました

しばらく何の当たりも無くなったんで小移動するとハマチの群れに当たってくれて・・・・昼近くになるとなんやか一人は釣れても盛り上がらんなぁ〜って思い昼で終了し ました

画像


デカイのは出なかったですがリハビリ&お土産にはいい位な半日釣行でありんした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイ!良く出来ました^^
黒ヒゲ
2011/04/15 22:05
黒ヒゲさん ありがとうございますぅ♪( ´▽`)
よしよししてくださいです( ̄▽ ̄)
日々ノビタ
2011/04/16 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月10日 リハビリ リハビリぃ〜でありんす ヾ(●´□`●)ノ 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる