日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月4日 助け舟・・・・・( ̄□ ̄;)!!

<<   作成日時 : 2011/05/07 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

5月4日

今年のGWは4日に釣りって決めてて上手い事天気も良くなったんで予定どうり釣行したんですが、金欠病の発症で伊勢湾ジギングの真鯛は”マダいい”と負け惜しみをいいつつ?パスして…またまたドデカでの釣行記です


画像



とりあえずお茶目なタイトルな本を見つけたんでタイトルどうり上手く暴れればいいんですが・・・


メンバーはいえろ君黒ヒゲ師匠です 今日は朝一直線に遠目のポイントに向かいました

ポイント到着していつものなり?(てけとぉ)で流すとハマチそよ〜(マチソヨ〜韓国語でおいちぃらしかです)でありんした

おかずは確保したんで粘り強く今日の本命を狙ってると ・・・

画像


久しぶりに狙いどうり?に釣れてくれました

 その後何度か釣れた辺りを流してると…

突然ドデカのエンジンが掛かんなくなってしまった…

最初はセルモータが微妙に廻ってたんで今回新しくしたバッテリーの初期不良?と思い近くで釣りをされてたホソノ丸さんに救難信号を…

電源を借りても掛からなくて諦めようとしたらエンジンの中のアースがネジが外れて浮いちゃってるのに気がついて…

ホソノさんやホソノ丸に同船(ネプトさんもすみません)されてる方々にも迷惑掛けてしまって本当に申し訳なかったです

やはり海上で船がトラブルととても不安なので本当にホソノさんには申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした

ちゃんと出発前に点検しないといかんと反省いたした次第です

その後は風も強くなってきたんで帰りながら魚を探したんですが何もいなくて…敦賀新港でパトロールに止められて… なんか今回ドデカなビームは自分達に放たれたよぉな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(o´(I)`o)ぉはょ♪(o´(エ)`o)ノ~
ノビタさん、災難でしたが、無事で良かったですね。。

ホソノ丸も前のボートではエンジントラブルで一部の仲間苦労した経験ありますからその時の気持ち嬉しいよね。

あの日は、玄海Uやしゅんしゅんちゃんもいた筈です。。

>敦賀新港でパトロールに止められて
なに、怪しいオジサンに見られたの
ネプト
2011/05/08 09:54
ネプトさん そのせつは本とにご迷惑をお掛けいたしました
無事で良かったですありがとうございます
パトロールは多分僕以外の人が怪しいので・・・・
日々ノビタ
2011/05/08 17:39
ホソノ丸と同船者の皆様その節は、ウチのノビが大変お世話になりました。釣りの貴重な時間を割いていただきまことに申し訳ないことをいたしました。ノビ様、漂流は、カンベンしていただきたい
黒ヒゲ
2011/05/08 20:53
この度はホソノ丸とご乗船の皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ありませんでした。何かと助けていただき大変に心強かったです。今後も誰がいつどうなるか判らないのでお互いに連絡し合って安全に釣行しましょう。予備的なものは常に船に積んでおかないといけないね!
いえろ
2011/05/09 07:29
黒ヒゲさん ごめんなさい
日々ノビタ
2011/05/09 17:40
いえろさん 舞鶴まで叱られに行くのだけは避けたいっすね!!またバッテリの予備くらいは用意するっす
日々ノビタ
2011/05/09 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月4日 助け舟・・・・・( ̄□ ̄;)!! 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる