日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月24日 いえろボンバ〜ぁ〜

<<   作成日時 : 2011/05/23 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月24日

先週はエギングで伊良湖に行ってきましたが…

お隣さんとそのお隣さんが釣れた(ご存じない方)んですが自分には…

今年こそは伊良湖の堤防で釣れてほしいものです(DX不器用?DX鈍感?


今週は日曜しか休みでないのですが天気予報でははやめに崩れそうで悪天候で出れるかも微妙だったんでとりあえず昼には帰る超ショートプランをする事にしました

海に着く前までは船が出せないか心配でしたがとりあえず出せそうです

メンバーはいえろ君です朝はまだちょっと薄暗くて操船も怖いんで近場でエギングをする事に…

ところがちょっとやってると竿先が『ポクッ』っと折れて・・・・自分のハートもぽくりそうでしたがジギングロッド(サーベルダンス1のスピニングの竿でエギングではまず折れそうに無いやつっす)にエギを結びなり?で強引にしゃくってると…

画像


本とに申し訳ないサイズですが一応(意地?)イカは釣れました(何故か今日のいえろ君は機嫌?か口が悪いようでノビタが釣るとムカついてました・・・いえろボンバァ〜

かなり明るくなったんでジギングしに沖に向います

少し流してるとホソノ丸さんから電話を頂いて先日稚鰤がこの辺りでてたって聞いてちょいと気合が入ります(後ほどホソノ丸さんに連絡するとワラサ2本出したって情報が・・・

反応を探しながらしゃくってると…

ハマチを発見してファーストヒット!(いえろボンバァ〜

雨がちょっと降ってきたかなぁ〜っと思ってると…

画像


久しぶりに真鯛が来てくれました(DXいえろボンバァ〜優しく殺してぇ〜(最近はまってる鷹の爪ってアニメっす))

その後はハマチがボチボチでした天候が急変してしまったんでべちゃべちゃになりながら帰りました


実釣は3時間無い位な超スピード釣行でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガオーガオーガオー
ハマチしか釣れない状況で、なんで赤い魚釣ってるの?ノビタ!ドラえもんの力を借りただろ!!!!ジギング竿で、マイカの子供釣るなよ!ゼッテーに、あたりわかんないつーの!ガオー
ハマチ数は、イーブン
いえろ
2011/05/24 07:26
死んでしまえ!!(^^)v
白ひげJr
2011/05/24 19:37
いえろさん ごめんなさい実はドラミちゃんにメロンパンと引き換えに借りてますです(^∇^)
日々ノビタ
2011/05/24 21:08
白ヒゲJr あ〜ぁ〜 ごひじをくださいぃ〜 優しく殺してぇ〜Σ(・□・;)
日々ノビタ
2011/05/24 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月24日 いえろボンバ〜ぁ〜 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる