日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワラサフェスティバ〜〜 るヾ(=^▽^=)ノ

<<   作成日時 : 2011/05/26 19:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

5月25日

今回もちょっと衝動的に釣りがしたくなっちゃいまして

こないだは即効撤収で稚鰤を狙ってたんですが出なかったってことでリベンジ?での単身出撃です

今日はちょいと遅めな6時ちょい過ぎにポイント付近につきました

最初に入った所はハマチ畑だったんで今回はもう少し深めを探ってみることにいたしました


なかなかな魚探の反応でまずまずなシーバスが釣れてくれました

再度投入すると…

画像


目的物の確保っす

同じパターンで何度か流して合計6匹の稚鰤が釣れてくれました(今回はハマチはほとんどリリースしました いえろ君今日はドラミちゃんにメロンパンワイロしてませんですぞっ)

画像


一人だとタモいれが大変でありんした

帰りに少し仕事があったんで親アオリもしたかったんですが11時半にストップフィッシングとしました

ここ最近なんやかモヤモヤっとしてたんですが稚鰤位やとなかなか引いてちょっとだけストレス発散になりましたです(海に感謝っす ナブラも沢山出てたので今度はトップもやってみたいと思いました…親アオリの宿題もしたいし…

釣りの良いシーズンになったなぁと思った次第です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鮎釣り第一人者のテクニックです!
『どうにかしてアユを釣りあげたい』 『短期間にプロのアユ釣りテクニックをマスターしたい』 そんな鮎釣りのお悩みを抱えているあなたへ! 当DVD講座は、アユ釣り歴30年以上の名人、辻行雄が、 これまでの豊富な経験や知恵をもとに 初心者でも鮎釣りがマスターで… ...続きを見る
アユ釣り名人、辻行雄の鮎釣り必釣法
2011/05/30 02:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ワラサでかいねぇー!いつものハマチとはだいぶ違いますなぁ〜。
おめでとう!おめでとう!
よく、一人で6本も釣り上げました!!
では、エギングRODの新品を買って、親アオリ釣り上げて役満達成してくださいね
いえろ
2011/05/27 14:22
いえろさん あーざすっす今春はマグナムアオリを目的物にするっす
日々ノビタ
2011/05/28 18:07
新品?いい響きですね〜でも 
死んでしまえ(^^)v一人で行くときはよ〜釣りますね。もしかして?himituのpointかな〜内緒にしとくから、次に乗せてくれる時に連れて行って!
黒ヒゲ
2011/05/29 20:45
鮎釣り第一人者のテクニックです!

貴重なスペースお借りいたします。

『どうにかしてアユを釣りあげたい』
『短期間にプロのアユ釣りテクニックをマスターしたい』

そんな鮎釣りのお悩みを抱えているあなたへ!

アユ釣り歴30年以上の名人、辻行雄が、
これまでの豊富な経験や知恵をもとに
初心者でも上級者でも鮎釣りが見るだけで上手くなる
アユ釣りノウハウの集大成です。

鮎釣り第一人者のテクニックをアナタに伝授します!

詳しくはこちらへ
http://ayu-turi.seesaa.net/
ハマちゃん
2011/05/30 02:31
黒ヒゲさん 全然秘密のポイントなんかじゃ無いっすよ(*^o^*)以前黒ヒゲ師匠とN島君でノビタ丸で行った辺りっすよ♪(´ε` )しばらくは稚鰤行けそうなんでアオリとコラボで行きたいっすね(^ー^)ノ
日々ノビタ
2011/05/30 04:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワラサフェスティバ〜〜 るヾ(=^▽^=)ノ 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる