日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月2日 夏は川に限るっすヾ(^∇^)

<<   作成日時 : 2011/07/04 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

7月2日

最近めっきり暑くなってそろそろ鮎釣りシーズンです

今日は本当は仕事だったんですが急に中止となったんで益田川に癒しを求めて鮎釣りをする事にしました

今日はなんか体がダルかったんでちょっと寝坊で出撃する事に…

朝黒髭師匠に今日は出撃してるかメールすると既に久々野川に解禁に行って既に釣りしてるみたいでした

益田の年券購入の為持ち合わせがないんで久々野までは止めて

何時ものカカシのあったポイントに…(今は何故か無かったです) 結構人がいて上流の人にお願いしてちょっと入れてもらって釣りしました

画像


糸トンボ?久しぶりに見ましたです

画像



形は小さいんですが結構順調に釣れてくれました
大体10時に入って4時半位までの釣りなんでなかなか数は良かったです

画像


画像


帰りに黒白髭師匠と合流して久々野の鮎を見せてもらったんですが平均ひと回りはデカかったですおとりを奪ってでも行けば良かったか・・・

なかなかな元気な鮎だったそうで2人共ご満悦そうでした 今年は去年よりは鮎釣り良さそうなんで年券も買ったしちょくちょく通いたいと思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夏ですなぁ〜
俺も釣りたいっす。
自然に囲まれて
いえろ
2011/07/05 18:16
節電の夏やから天然クーラーっすぞっ♪(´ε` )
暑い夏なんで近いうちに行きたいっねぇ(^∇^)
日々ノビタ
2011/07/05 19:30
ノビちゃま、○坂の師匠(勝手に尊敬させて貰ってます)宅にお泊りさせて頂きました、クーラー等と言う機械は、在りません。寒かった!天然クーラー効き過ぎ(〜〜)
黒ヒゲ
2011/07/10 01:12
黒ヒゲさん
今週もお疲れさまでしたm(_ _)m
やっぱし飛騨地方は夜寒いんすね( ̄◇ ̄;)
僕はあれから根掛り連発&網から逃がしちゃったりで結局昼寝後リターンしたほうが良かったでしたヽ(;▽;)ノまた誘って下さいまし( ; _ ; )/~~~
日々ノビタ
2011/07/10 18:22
皆でまとめて行きたいですね、イエロ君も白ヒゲオヤジにドンちゃんその他諸々大所帯で一場所貸切!テントにターフ張って、トンちゃんにbeerも!!
黒ヒゲ
2011/07/10 20:05
それ夏のイベントに最高っす( ̄▽ ̄)是非計画するっす♪( ´▽`)
日々ノビタ
2011/07/11 12:05
俺、鮎ツレナイ!ドウニカシテ!
ツラーイ
いえろ
2011/07/16 18:34
またみんなで攻めにいくっすよっ(^_^;)
日々ノビタ
2011/07/17 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月2日 夏は川に限るっすヾ(^∇^) 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる