日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月4日 2011年 サンマルティンCUP♪(o ̄∇ ̄)/

<<   作成日時 : 2011/09/06 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は台風?の中

小坂にあるサンマルティン(喫茶店)でアユ釣り大会に参加しました僕は3年ぶりの参加っす

メンバーは黒ヒゲ師匠 アリ坊さん マツケンさん で大会には地元の方々が三人でした

画像


朝から結構雨が降ってて暫く釣るんですがカッパ着ててもズクズクになっちゃって指はかじかむし唇は震えるしで久しぶりに寒いって感じました

あんまり寒かったんで30分早上がりしたら既に2人はやめられてました

画像


検量すると・・・・

画像


画像


数型共に黒ヒゲ師匠の金メダルっす

圧巻の迫力でございますぅ〜〜〜

画像


マツケンさんは銀メダルでした義理のお父様がプロみたいな方もあってどっか違いますです

僕は地元の方に同数の型で負けたんですがおまけで銅メダルでした
地元の方に感謝でした
あといつも飲み過ぎちゃってごめんなさい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れでした!寒かったっすか?そういえば2時間で逃げて行った野郎も居ましたね(^^)
地てぃーのくせに!来年は、土曜にやりたいですね。
黒ヒゲ
2011/09/06 22:49
黒ヒゲさん 土曜日なら終わってからゆっくり出来そうっすもんね♪( ´▽`)運転最後まで有難うございました(⌒-⌒; )
日々ノビタ
2011/09/07 07:36
黒ヒゲ師匠、金メダルおめでとさーん!

ノビタの銅も、オメデトさーん!
今回は、iPh〇〇e壊さなかったのね。
いえろ
2011/09/07 17:49
いえろさん 今回はぶじでしたわぁ〜
日々ノビタ
2011/09/07 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月4日 2011年 サンマルティンCUP♪(o ̄∇ ̄)/ 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる