日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月13日 秋なのに暑すぎ〜

<<   作成日時 : 2011/09/14 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月13日

今日は秋の楽しみの一つのエギングをしました

今回は単独行動っす

深夜割引で敦賀に向かって何時ものすきやで微妙な時間に朝飯を食べるんですが朝の模様し物が後でくると船で色々大変であります(ギャッツビーでお尻拭きはノビタのは刺激が強すぎて・・・

思ったより日の出が早くて出船の時の6時半には明るかったです

あっちこっちでなんやか魚っけがあったんですがやっぱ今回は日々の糞暑い日常を忘れて秋を感じたかったんでエギングポイントに一直線っす

朝一はやっぱりエギングポイントは日陰で涼しかったです

今日はちょいと深場でひっきりなしに当たりがあります

今年はちょっと成長が早く感じられました

良いシーズンなんか??深場に落ちるのが早いのか?? 今日はサイトでは無くてたんと釣れたんでオモロかったです

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やりますな!エギンガー
何サイズもソコソコじゃないですか?
無事で何よりです。
で、船のエンジン留めは????
いえろ
2011/09/14 08:09
いえろさん
エンジンはきちんとロックしてありました(((o(*゚▽゚*)o)))船も無事で順調です(^ー゜)
日々ノビタ
2011/09/14 12:18
良い
釣果ですね。ワッチも夕べ行ってきましたよ、大〇に14cm頭に14杯v真イカが3杯まじりますv(^^)v
黒ひげ
2011/09/18 13:10
おっ(^ー゜)さっすが黒ヒゲ師匠でやんす(^з^)-☆やっぱし越前でありんすか?(((o(*゚▽゚*)o)))
日々ノビタ
2011/09/18 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月13日 秋なのに暑すぎ〜 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる