日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月25日 The 黒ヒゲ's Day (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

<<   作成日時 : 2011/09/25 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

9月25日

三連休の中日は仕事して再びドデカで出撃っす

今日は近場は他の船も沢山いそうな感じやったんでちょっと遠い所を攻める事にしました

メンバーは黒ヒゲさんと白ヒゲさんと白ヒゲさんの娘婿のハメグリ?さんです

今日はなかなか良い感じな海です

みんなポツポツ調子良くエギングで水上げしてるとナブラっぽいのを発見して白ヒゲさんがジグサビキを投げてみると…

画像


ペンペンの鯉のぼりっす

その後も魚っけがあったんでジグってると…

画像


今日は何かが違う黒ヒゲ師匠っす

その後もエギングしながら転々とする途中気になるナブラを発見して黒ヒゲ師匠に打ってもらうとまたもや…

画像


今日は神が黒ヒゲ師匠に着いておられるっす

画像


あとはカマスやら子マサやらカサゴやらで多彩な釣りが出来ました

今週はちょっと沢山色々遊んだんで色々な所が微妙に痛いノビタでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
楽しかったようで何よりです。
いいなぁ〜
白ヒゲJr
2011/09/25 19:41
白ヒゲJrさん
なんか腕を自爆されたようで…(/ _ ; )
早く治してまた一緒に行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日々ノビタ
2011/09/25 20:17
今日は、無理言って乗せていただきv(^^ごちそうさんまでした。
アザ〜す!
黒ヒゲ
2011/09/25 21:57
黒ヒゲさん

いえいえお見それいたしやした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日々ノビタ
2011/09/26 07:14
ノビタ船長、よいポイント選びでしたね。
黒ひげ師匠、散髪で運気上昇か?
オメデトさーん
いえろ
2011/09/26 17:01
いえろさん
丸ボにするとまっと釣れるんやろか?ψ(`∇´)ψ
日々ノビタ
2011/09/27 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月25日 The 黒ヒゲ's Day (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪ 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる