日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あかん!!もう寒い?゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙

<<   作成日時 : 2011/11/05 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月5日

ここん所バタバタ続きで忙しかってまたまたブログ書く宿題してなかったっす…
ちょくちょくは活動しておりますです

前々回ははせじょうさんとアオリやってカマスをたんと釣りました

画像


画像


カマスは干物にしました

前回はイエロー君とジギングですっごく渋いなかイエロー君がジギングでどでかアジをつりました

画像


画像


お土産も釣れないようなおかしな日でした
アジが羨ましかったんで頂こうとしましたが失敗しました


昨日は単独釣行しました

日の出がとても綺麗だったっす

画像


今日は底で結構当たりがあってしつこく狙ってると…

画像


結構元気でライトタックルで上げるのがシンドかったっす

画像


今日の釣果っすミニ鯛祭り?でしためでたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、2日酔いのため大変にご迷惑をおかけいたしました。
カマスの開きは、背開きが大変にお上手ですね!真鯛は、あのライトタックル&しょぼいPEでよく捕れました
また、青モノ回ったら行きましょうねぇ
いえろ
2011/11/07 19:32
青物も探したんやけんどなぁ〜(^◇^;)
次回は青物探しましょう(^-^)/
日々ノビタ
2011/11/07 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかん!!もう寒い?゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙ 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる