日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月10日 杉原杏璃でお願いしますq===(_Δ_〃)p

<<   作成日時 : 2011/11/12 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月10日

今日は久しぶりにN島君・H君(2年ぶりでなんやか?ちょっと大人?になられてました)・初登場のよっし君でのジギングっす

船をだして少し沖にでてみると結構な波でポイントまでは2倍近く時間が掛かりましたがなんとか到着しました

釣りしてても胃からのリターンで結構みんな涙してました

なんか魚もご機嫌が悪い?のかESOとFUGUのラッシュっす

そんな中・・・

画像


画像


画像


リターンにたえつつ頑張って今日の獲物です

3枚目はH君の写真が無かった(釣れなかった訳ではないっす)んでH君と協議の結果サービスショットっす(杉原 杏璃
ちなみにノビタはノーキープな日でしたこれからは釣れなんだら杉原杏璃でごまかしとこっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月10日 杉原杏璃でお願いしますq===(_Δ_〃)p 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる