日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金メダルな日(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ

<<   作成日時 : 2012/05/19 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月13日

今日は久しぶりに天候に恵まれて釣り日和でした

画像


朝から遠くなポイントにシーバス狙いで向かいます

しかし前回より酷くて当たりも少なくて全然パっとしなかったんで10時位に思い切って大きくポイント変更しました

ポイントを変更して一流し目で…

画像


画像


いえろ君にワラサっす

こいつはまだおるって思って集中すると…

画像


ノビタにも同サイズ来てくれました

その後同じ場所をいく度か流すといえろ君の竿がゲロ曲って…

暫く格闘の後に…

画像


画像


どでかい真鯛でした
お見それしやした

もういっかって事でちょびっとやって早めに撤収しました

久しぶりに青物食べれて真鯛もちょびっと貰って旨かったっすw

いえろ君に金メダルな日やったですなぁ〜

本人曰く来年からは母の日はいえろの日なんやと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くはぁ〜
めちゃくちゃいい日でした(*^_^*)
海の恵みに感謝です。
ちなみに真鯛の80cmは、30年かかるそうな。
あの引きごたえは、体に覚えさせていただきました。
しかし、あんなポイントでこの魚種たちがいるとは・・・まだまだ海は広いっす。
いえろ
2012/05/19 15:29
いえろさん 金メダルおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノマジで海に感謝っす(=´∀`)人(´∀`=)
日々ノビタ
2012/05/20 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
金メダルな日(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる