日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りしたくてたまらん季節||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

<<   作成日時 : 2012/05/24 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月20日

衝動的に釣りがしたくなってまたまた敦賀に行ってきました

しかし今日は昼一でこっちで用事があっちゃうんで短期決戦っす
最初は前回のポイントを狙いますが風の流れが悪いせいかノーバイトっす

魚を求めて大きく西に移動すると・・・

チダイはポツポツ釣れてくれました
その後大きく更に西に向かうんですが風裏から外れると風で釣りになりません

その後ちょいと浅い所でハマチが来て

陸からの風に風裏ギリギリのラインをインチクで責めると・・・

画像


真鯛がやっと来てくれて時間になったんでゲーム終了っす

サイズは食べ頃サイズやけど真鯛も釣れたんでポツポツ楽しめましたっす

追伸

釣り仲間の白ひげJr君が春アオリを釣りました

画像


僕も久しぶりに春アオリが釣りたくなったっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りしたくてたまらん季節||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる