日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほげほげほげ〜む(´・_・`)

<<   作成日時 : 2013/07/08 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最近鮎釣りしたりドデカでマイカ狙ってみたりしとるんすがどおもほげほげな状態が続いとります
今回も久しぶりに小浜のオンリーワンに行きましたっす
画像

まぁ今回もほげほげな釣果やったです

船中も何でか潮が早すぎかでなんかみんな厳しい感じでした
乗る前にフィッシャーマンズワーフって処で烏賊墨の塩からで口真っ黒にして気合い入れとったんすが結果は僕はたった二杯
画像

この連発のほげほげ?む何時まで続くやら…
今日は白髭師匠に自作の鮎釣りのタモ枠を頂いた軽くてなかなかかっけぇ
画像

画像

ありがとうやんした




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほげほげほげ〜む(´・_・`) 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる