日々ノビタのお気楽釣行日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日釣行シリーズ(⌒▽⌒)

<<   作成日時 : 2013/07/24 06:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだ僕の誕生日やって
みんなに釣りがてらお祝いしてもらいました
ここん何処僕は全然鮎をよぉ釣らんくて釣果はあかなんだっすが天然垂れ流し?な無茶苦茶ええ風呂に連れてってもらったり
画像

BBQやってもらったりで楽しい誕生日でした
画像

お祝いの言葉やら頂いた方々に感謝でございます
画像


誕生日としていえろ君とはドデカでマイカ行きました

画像

今回はちゃんと沢山釣れたんで良かったっす
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございました
温泉もBBQもいい感じですね
ナイトマイカもいいですね
また釣行を楽しみにしています
秋ですかねえ〜?
N島
2013/07/29 08:39
うわっ(≧∇≦)N島君久しぶりのコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ何時でも誘ってくれたら釣り行きますですよっ(⌒▽⌒)
日々ノビタ
2013/07/29 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日釣行シリーズ(⌒▽⌒) 日々ノビタのお気楽釣行日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる