アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鮎」のブログ記事

みんなの「鮎」ブログ

タイトル 日 時
9月4日 2011年 サンマルティンCUP♪(o ̄∇ ̄)/
9月4日 2011年 サンマルティンCUP♪(o ̄∇ ̄)/ 今回は台風?の中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/06 19:52
7月2日 夏は川に限るっすヾ(^∇^)
7月2日 夏は川に限るっすヾ(^∇^) 7月2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/04 21:06
8月28日 今年最後?の鮎つりサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
8月28日 今年最後?の鮎つりサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 8月28日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/28 20:31
小さい鮎・・・・(Tι _T  )
小さい鮎・・・・(Tι _T  ) やっと夏の仕事が一段落して・・・・すっかり秋です 涼しくて朝起きるのがちょっと辛い季節っす この日は朝寝坊で昼頃現場につきました 黒ヒゲ師匠にこの時期からは沢山囮がいるよ!!とアドバイスをもらってたんで白川の囮屋さんで鼻潰れ?(鼻をぶつけて白くなってたりちょと傷があったりしてるB品?囮です)があるかよってみると・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/04 07:34
お盆&鮎釣りの日記(´∀`)
お盆&鮎釣りの日記(´∀`)  お盆休みも随分前に終わってしまい日記を書くのが面倒で全然書いて無かったんで久しぶりに書きます(夏の友??) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/22 22:48
7月16日 益田川で自己ベストをちょっと更新( ゚∀゚ )
7月16日 益田川で自己ベストをちょっと更新( ゚∀゚ ) 7月16日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/17 22:28
6月21日 益田川の鮎釣り解禁(´▽`)
6月21日 益田川の鮎釣り解禁(´▽`) 6月20日     今日は午後から家族サービスの予定だったんで朝は長良川中央にお散歩釣行に行きました  先日から嫁のお兄さんが千葉から息子さんと帰ってきてたんで釣れたらお土産ってことでの釣行です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/22 20:06
9月23日 お散歩釣行 第3弾 鮎釣り収め?
9月23日 お散歩釣行 第3弾 鮎釣り収め? 9月23日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/25 21:39
9月6・7日 大会&長良川で久ぶりの坊主☆<( ̄□ ̄;)>☆
9月6・7日 大会&長良川で久ぶりの坊主☆<( ̄□ ̄;)>☆ 9月6日 は益田川のとある喫茶店でプチ大会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/08 15:18
9月1日 益田川で来週の調査???
9月1日 益田川で来週の調査??? 9月1日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/01 21:45
大鮎ダービー??
大鮎ダービー?? まだまだこれからいい鮎が釣れるシーズンですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 15:12
8月25・26日 日々ノビタ丸&お散歩釣行期&静岡の釣友からの贈り物 
8月25・26日 日々ノビタ丸&お散歩釣行期&静岡の釣友からの贈り物  8月25日 は 約1ヶ月前にオークションで5万円で購入した日々ノビタ丸を引取りに大阪の関西国際空港の近くまでいきました。当初の予定ではその近くの港から船を下ろしてジギングでヨコワ?大鯛?を夢みて三重県に住むhironojo氏と一緒に釣る?予定でしたがあいにくの大雨で出船を断念しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/25 17:18
8月17日 遥か尺鮎・・・・
8月17日 遥か尺鮎・・・・ 8月17日は当初お仕事でしたが予定よりも仕事が早く終わり黒ヒゲ師匠とイエロ氏でマグナムな鮎を釣りに出撃しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/18 17:12
8月11日12日 長良川(関)での鮎釣り→弓掛川のキャンプ&鮎釣り (・ε・)
8月11日12日 長良川(関)での鮎釣り→弓掛川のキャンプ&鮎釣り (・ε・) 8月11日 今日は昼からキャンプの予定なので10時半までの条件で長良川での鮎釣りを嫁さんのお兄さんと釣行しました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 21:40
8月9日 益田川 鮎 鮎釣りで10年間のブランクは克服できるのか・・・!?  ヽ(゜▽゜ )
8月9日 益田川 鮎 鮎釣りで10年間のブランクは克服できるのか・・・!?  ヽ(゜▽゜ ) 8月9日 とうとうお盆休み突入って感じですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 07:06
8月2日 お兄さん達と益田川 鮎釣り
8月2日 お兄さん達と益田川 鮎釣り 8月2日は嫁さんのお兄さんが出張の為東京から帰ってきてたまには鮎釣りがしたいとのことでお兄さん・お兄さんの友達のS氏と黒ヒゲ師匠の4人で益田川の鮎釣りにいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/08/02 22:10
7月29日 鮎釣り日和
7月29日 鮎釣り日和 7月29日 どうも毎年のことですがお盆休みが少なく今年は2日間しか無いようなので早めに空いているときに休みを取って鮎釣りに出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/30 19:46
7月27日 益田川の鮎釣り 
7月27日 益田川の鮎釣り  7月27日 益田川の鮎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 18:46
7月24日 お散歩釣行長良川の鮎 第2弾
7月24日 お散歩釣行長良川の鮎 第2弾 7月24日 は仕事が夕方3時に終わり先日会社の方から長良川の水がいい感じ?と教えてくれたのでお散歩釣行の長良川の鮎に出かけました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/24 22:13
7月14日 川からの誕生日プレゼント?
7月14日 川からの誕生日プレゼント? 7月14日は本当だったら先日にhironojo氏の家に泊まらせてもらい昼ぐらいまで三重の釣りをしようとの目論みでしたが先日の夕方嫁さんがどうも夏風邪に掛かってしまい先日の夜に緊急帰還したので今日は家で休養をしようとしたが物凄い暑さで家にいるよりいいと思い川涼みがてらプチ鮎釣行を決行した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/14 19:48
7月6日 益田川と小坂川に鮎 
7月6日 益田川と小坂川に鮎  7月6日は益田川と小坂川に鮎釣りを単独釣行してまいりました  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/07 23:21
6月28日 イエロー氏と津保川で鮎?
6月28日 イエロー氏と津保川で鮎? 6月28日 はイエロー氏の会社でライン変更の為の工事があり昼ぐらいからイエロー氏と”仕事早く終わらせて鮎いくぞ”と良からぬ?計画を立てて?津保川(家から15分)で鮎釣りをすることとした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 20:41
6月7・8日 長良川の鮎
6月7・8日 長良川の鮎 6月7日は仕事が午後2時半頃までだったのでお散歩がてら長良川へ鮎を狙いに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/09 19:06
長良川でサツキマス
長良川でサツキマス 先日N島氏と自分の中では釣れない度100%以上(もちろん坊主だが最初から期待していないのでダメージなしです)のサツキマスを狙いに行った時物凄い鮎が見えた 今年の長良川の鮎の遡上はハンパで無いようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 20:33

トップへ | みんなの「鮎」ブログ

日々ノビタのお気楽釣行日記 鮎のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる