アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鮎釣り」のブログ記事

みんなの「鮎釣り」ブログ

タイトル 日 時
9月4日 2011年 サンマルティンCUP♪(o ̄∇ ̄)/
9月4日 2011年 サンマルティンCUP♪(o ̄∇ ̄)/ 今回は台風?の中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/06 19:52
8月28日 夏休みは終りやねっ
8月28日 夏休みは終りやねっ 8月28日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/31 07:20
暑中お見舞い(。・ω・)ノ゙
暑中お見舞い(。・ω・)ノ゙ 最近仕事がバタバタしてて夏バテでサボってたっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/02 23:26
7月2日 夏は川に限るっすヾ(^∇^)
7月2日 夏は川に限るっすヾ(^∇^) 7月2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/04 21:06
小さい鮎・・・・(Tι _T  )
小さい鮎・・・・(Tι _T  ) やっと夏の仕事が一段落して・・・・すっかり秋です 涼しくて朝起きるのがちょっと辛い季節っす この日は朝寝坊で昼頃現場につきました 黒ヒゲ師匠にこの時期からは沢山囮がいるよ!!とアドバイスをもらってたんで白川の囮屋さんで鼻潰れ?(鼻をぶつけて白くなってたりちょと傷があったりしてるB品?囮です)があるかよってみると・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/04 07:34
お盆&鮎釣りの日記(´∀`)
お盆&鮎釣りの日記(´∀`)  お盆休みも随分前に終わってしまい日記を書くのが面倒で全然書いて無かったんで久しぶりに書きます(夏の友??) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/22 22:48

トップへ | みんなの「鮎釣り」ブログ

日々ノビタのお気楽釣行日記 鮎釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる